2020年10月4日日曜日

一時深刻な状況 その後 大きく改善

月輝面 95%
潮回り 中潮
0時2分 47cm
6時27分 197cm
12時22分 70cm
日  出 5時38分
正  中 11時30分

“一時深刻な状況 その後 大きく改善” 
大統領は大丈夫かな・・・?ところでメラニア夫人の容体は・・・?
さて、昨日のボウズでは、次の土曜まで仕事は無理・・・。
ということで、M運河で朝練です!
35㌢のセイゴでスタートしましたが、
次の推定50㌢ほどのフッコが、取り込み途中でまさかのハリはずれ・・・
まさかこのまま二日連続のボ●●・・・その後、しばらく深刻な状況が続きましたが、
10時前によーーやく、45㌢!小さいけどやや改善。

ぱったりとアタリが止むと、やってきたのは先週に続き軟骨魚類。
エビで釣れたんで、エビ反り・・・
今日もエサ取りはセイゴとチンチン。

その後、朝練を昼まで延長して、よーーやく、大きく改善。
57㌢フッコ(大)
これで無事に月曜を迎えられますな・・・デワデワ。